SSブログ

釣男釣りは釣りか? [名古屋グランパスエイト]

いやいや、朝から見出しを見て噴きました。

ピクシー熱望!名古屋が闘莉王獲りへ!(スポーツ報知)
闘莉王獲りに国内一番乗りで名古屋が参戦(日刊スポーツ)

すっかりストーブリーグの主役の座に返り咲いたグランパス。
報知だけだったら放置なんですが、グランパスねたの
取材では定評のある日刊スポーツも書いているので、
動きがあるのは事実なんでしょうね。釣りじゃなくて。

ってことは、VVVからオファーの来ている麻也の退団は
決定的ってことなんでしょうか。
北京オリンピック代表でA代表経験のない麻也の
穴埋めが代表レギュラーの闘莉王。
麻也も偉くなったもんです。さすがアジアMVP1次候補。

でも、このタイミングを考えると、釣男こそ海外に行って
揉まれてくるべきで、麻也はVVVなんて中途半端な
チームに行かないで、ブラジルを目指す日本代表に
入ってからでもいいと思うのが俺の本音。

グランパスももっと現実的な選手を狙って補強してくれれば
いいのにね。

レッズ時代に闘莉王が兄貴と慕った三都主さんがいる
グランパスに移籍っていうことになるんでしょうか。
ベテランなのに、1年半契約だったのにはこんな裏が
あったのか・・・。

落ち武者釣男と100年野武士直志の競演も見てみたいような、
見たくないような、そんな複雑なニュースでした。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。