SSブログ

広島戦 0-0 スコアレスドロー [名古屋グランパスエイト]

楢神おかえり

J1リーグ 2009 第32節 @広島ビッグアーチ
名古屋グランパス 0-0 サンフレッチェ広島

グランパス公式試合情報

ACL圏内の3位以内の可能性のあったサンフレッチェとの対戦。
あっちもこっちも故障からの復帰戦って盛り上がっただけで、
結局はスコアレスドロー。
ブル蔵が決めていてくれたならば・・・。

サンフレッチェは棚ボタ繰上げ出場の可能性のある4位に
目標転換だとな。って、グランパスも数字遊び上はその
可能性があるんだけど、難しそうだね。
地力で天皇杯獲らないと。

そして、楢さん。おかえり。
やっぱりあなたはネ申でした。
復帰戦を完封で飾ってくれました。
最後のシーンとかは危なかったけど、試合感も
衰えていないようです。

逆に代表で怪我を再発して帰ってきた玉ちゃんは
全治7日でメンバー落ち。
もんじゃ焼きオーナーとして、広島風お好み焼きとの
食べ比べをしてもらいたかったんですけどね。

あとはJが2試合と天皇杯。
楢神が帰ってきたので、これからは無敗と行きましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。