SSブログ

行きたいな。でも無理だなぁ。 [名古屋グランパスエイト]

ACLに出場したならば、もっと行くもんだと思っていた
西アジアの世界。結局、そのチャンスは10月の
準決勝だけとなりました。

昨日、その公式ツアーの案内が出ました。

AFCチャンピオンズリーグ2009準決勝アウェイゲームサポーターツアー募集のお知らせ(グランパス公式)

準々決勝の結果次第で、目的地はサウジかウズベクか。
ウズベク行きは2パターン。主催は西鉄旅行
日数長いほうが安いっていうのはディスカウント利くか
どうかですね。出張でもそういう理由で無為な一日を
過ごしていく人もいたりもしますが。

行きたいところですが、そのツアーに往復1日ずつ
足さなきゃいけないだろうし、今の立場だとちょっと無理だよな。
サウジだったら名古屋にいたならば参加したかも
しれないけれど。0泊3日だけど、初日は深夜発だから、
休みは2日で済みそうだもんね。

11月7日の決勝戦に飛行機乗って駆けつけるわけだから、
それでよしとしておこうかね。

と、行きもしない準決勝のことで妄想してますが、
その前に今月の準々決勝フロンターレ戦です。
そして、更にJリーグアルディージャ戦。

原点回帰で4-4-2に戻して、メンバーを入れ替えて
来るらしいけど、ここにきて好調玉田が故障の情報も
ありどうなるか。
ACL前に無理しなくてもいいけれども、雰囲気よく
国立に行きたいからね。

スタメン復帰で燃える隼麿の怪獣Jr.へささげる
ゆりかごダンスにも期待です。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。