SSブログ

新潟戦 1-0 通算900ゴールでリベンジ [名古屋グランパスエイト]

広野、初完封おめ。

J1リーグ 2009 第24節 @瑞穂
名古屋グランパス 1-0 アルビレックス新潟
玉田(前半20)

DSCN7673.JPG

グランパス公式試合情報

先月遊びに来た会社の後輩が持ってきた
柿の種を食べながら、ネット観戦。
東海ラジオのネットストリーミング放送を聴きながら。
ホントだったら、リベンジに瑞穂に駆けつける
つもりだったのにと思いながら。

代表のオランダ遠征を控えている
玉田がチーム通算900ゴールを決めてくれました。
玉田らしいというか、スピードを生かした
縦への飛び出し。ブルゾからのスルーパスも
よかったね。

楢崎不在の間、主将を務める
100年選手の直志も、しっかり攻守に利いていたようで。

そして、なによりもJ初出場の広野。
シュート11本も打たれながらの無失点。完封です。
ナビスコの時も言われていたけれど、
枠に行ったのはそのうち2本だけだからね。
枠に打たせない、何かを持っているはずです。
nikkannsports.comスコア速報

これで、気分よく中断期へ。
この勢いを断たないように有意義に過ごして
くださいね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

macaron

わたしも わさび柿の種、大好き!
って 関係ないコメント失礼しました。

by macaron (2009-09-03 21:16) 

Teddy

>macaronさん
無理してたくさん口に入れすぎると、
あのわさびにやられるんですよね。

こっちも、なんでもありブログなので、お気になさらずに。
by Teddy (2009-09-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダ・ヴィンチ・コード慶につ鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。