SSブログ

浦和戦 3-0 楢崎100完封達成おめでとう! [名古屋グランパスエイト]

この勢いで後半戦巻き返しだ!

J1リーグ 2009 第19節 @埼玉スタジアム2002
名古屋グランパス 3-0 浦和レッズ
玉田(前半14)
玉田(後半16)
ケネディ(後半27)
グランパス公式試合情報

それが万能の解ではないとは思うけど、
サイドの動きを引き立てるには、確固たる
ポストプレーヤーが必要。
そのケネディを得たグランパスは、生まれ変わった
かのようなプレーの連続。
両サイドバックも生き生きと。
パスが回るようになったので、玉ちゃんは2ゴールも
決めちゃいました。開幕戦以来。
とどめはケネディ。元日本代表坪井をものともせず、
左からのクロスに頭で合わせてくれました。

そして、何よりも、お待ちかねの、楢崎完封100試合。
やっと達成。
おめでとう。そして、ありがとう。

誰もが気づいているように、日程くんの妙により、
後半戦は京都、浦和、大分と去年の開幕と同じ流れの
日程になっています。△、○と同じ結果できていますので、
次節大分戦も○となることを期待して。
昔の「弱気を助けて・・・」のグランパスに戻る必要は
何もないからね。

ブルザノビッチ獲得に続いて、アレックス獲得の噂も。
チームも上昇するとともに、フロントも大忙し。
残りの可能性にすべてかけていきましょう。

Never give up for the win!

 



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。