SSブログ

京都戦 1-1 救世主降臨・・・。 [名古屋グランパスエイト]

でも、追いつかれてドロー。

J1リーグ 2009 第18節 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 1-1 京都サンガFC
ケネディ(前半42)
                 パウリーニョ(後半36)
グランパス公式

ジーザス・ケネディを迎えてリスタートとなる一線。
右サイドバックにはシザースの使い手竹内を起用。
今のチームスタイルで行くと、ポストにボールが収まると、
やっぱりサイドが活性化しますね。

まあ、PKは余分でしたが、ケネディも
名刺代わりの一発をお見舞いできたし、
これからの新生グランパスに期待です。

思い返せば、ピクシーの公式戦初戦も
去年の開幕戦で豊スタで京都相手に1-1。
同じくポストプレーヤーのヘッドからの得点と
PKでの失点で、新生グランパスのスタートには
ふさわしいスコアだったのかもしれません。

これからの後半戦での巻き返しに乞うご期待。

ダヴィと過ごした半年はなんだったんだっていう
素朴な疑問は封印です。とりあえず10得点を
残して行ってくれたんだから。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冒険開始あと2日で皆既日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。