SSブログ

キリンカップ2009 日本代表vsベルギー代表 [日本代表]

またまた4-0!

キリンカップサッカー2009 All for 2010! @国立
日本代表 4-0 ベルギー代表
長友(前半21)
中村ケンゴー(前半23)
岡崎(後半15)
矢野(後半32)
JFA公式

昨日は、試合の時間くらいに上海浦東空港に到着。
機内検疫を受けて、空港内でもう一度チェックされて、
イミグレでも並んでと、結構時間がかかったので、
リアルタイムで映像は見れませんでした。

結果はまた4-0で快勝。
でも、内容はちょっと不満の残るものだったようですね。

楢崎も結構見せ場があったようだし。

岡崎、矢野と若いFWが結果を出したことは好材料。
グラサポ的には「エースFW」の玉田が故障している
っていうことで、複雑な心境。
ウズベク戦で本大会行きを決める場面に立ち会って、
アゲアゲで戻ってきて欲しい気持ちと、
無理して更に悪化させちゃやだなっていう気持ちと。

今週末からワールドカップ予選の3連戦。
内容結果ともに求められる場面です。
岡ちゃんがベスト4が目標だっていうから、南アの
3位決定戦のチケットを取っちゃったので、
その前にさっさと本大会行きを決めてください。

あ、大久保さんに鶴。
ピッチ上、どこに何があるか分かりませんね・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。