SSブログ

磐田戦 1-2 ついに敗戦 [名古屋グランパスエイト]

最後にドタバタと。

J1リーグ 2009 第13節 @ヤマハ
名古屋グランパス 1-2 ジュビロ磐田
                 那須(後半38)
                 成岡(後半40)
ダヴィ(後半43)
グランパス公式試合情報

昨日は、ゴルフから帰ってきて、途中経過を
調べたら、後半になっても0-0。
盛り上がりに欠けた試合なんだなと思って
いたところ、

次にリロードをしたら、

小川がイエロー2枚で退場。

なんだよ、それ!?って思って、
もう一度リロードすると、

その直後に那須のゴール。

まだ1点だ、取り返せるよと思って、
リロードすると、

今度は成岡のゴール。

自分の目を疑いながら、リロードすると、

今度はダヴィがゴールを決めて、1-2に。

ダヴィが決めると負けないんだ。
だから残り2分+αで決めてくれるに違いないと、
期待をこめてリロードすると、

試合が終わってました。1-2で。

これまで、内容がよくなくても、なんとか負けずに
乗り越えてきたグランパスですが、ついに
ここで敗戦。

テンション低く中断を迎えることになりました。

でも、まあ、下手に勘違いして浮かれてすごすより、
危機感持っているほうが後半の追い上げには
意味があるかなとも思ってみたり。

飛騨古川でしっかりとたて直しをして、
再開に備えてくださいな。

Never give up for the win.



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。