SSブログ

中止かよ・・・。 [上海日記]

ホントは、明日ゴルフなので、
さっさと寝ようと思っていたんですが、
このニュースを見つけちゃったので。

会社の人たち4人で行こうと思っていたんですが・・・。

内藤の上海での防衛戦中止=東京で開催へ-WBCフライ級
(Yahoo!ニュース-時事通信)

開催が発表になってすぐに、プレイガイドにチケットを申し込み。
でも、開催が来週の火曜日だというのに、週末になっても、
チケットが届かなかったんですね。
で、問い合わせたら、「ライセンスの問題で発券が遅れています。」と
連絡があったんですよ。中国人の日本語だから、
開催自体のライセンスなのか、このプレイガイドのライセンスなのか
よく分からなかったんですけどね。
結局、開催自体のライセンスがうまく下りなかったという
ことでしょうか。あけて24日に記者会見されるみたいだけど。

まあね、サッカーの試合ですら、血気盛んな人たちでは、
ものの投げ入れや小競り合いがあるくらいですから、
格闘技でガチで日中戦やったら、何かが起こるかもしれないと
ちょっと不安ではあったんですが。

プレイガイドには金を返せと言いたいところですが、
発券していないから、金は払っていないので、
そんな文句も言えず、ただ、悶々とした気持ちが残るのみ。

5月後半にサッカーACL上海×鹿島、北京×名古屋、そして、
このボクシング内藤戦と3つの日中戦を見るつもりだったのですが、
結局、実際に見れたのは、上海×鹿島のみ。
一番、おまけっぽいカードなんですけどね。


同じ、中止になるんだったら、チケットだけでも
手元に欲しかったな。記念にね。

盧湾体育館



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。