SSブログ

北京行き決定 [名古屋グランパスエイト]

もしかしたら入場できないのかなと
不安に思っていた来週の北京国安戦ですが、
今日グランパス公式に告知が出ました。

ACL:グループステージ第6戦:北京国安戦/観戦チケットおよびスタジアムへのアクセスに関するお知らせ(グランパス公式)

噂通り、ホテルに集まってからバスで会場入りするとのこと。
スタジアム近くのホテルを予約したんだけど、意味なかったな。

それよりも、16時集合って、16時過ぎに北京空港に到着予定
なんだけど、どうしよう。
17時のバス出発まで待ってくれるよね。きっと。
中の人か西鉄の人に頼み込んでみよう。

駄目だったら中国人の振りして潜入するか。
無理だろうな。いろんな意味で。

一応、ボスへの休暇届けは受理されました。

あとは、新型インフルエンザで移動の自由が
制限されないように祈るのみか。

北京工人体育場



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

らんまる

初めまして。
グランパス、初めてのACLなのに好調ですね^^
決勝トーナメントも楽しみです^^

中国でのグランパス認知度と、Jリーグ勢の評価はどうなんでしょう?
もしよかったら教えて下さい^^
by らんまる (2009-05-14 22:20) 

hi−ragi

コメント有難うございました。
グランパスを陰ながら応援してます。
by hi−ragi (2009-05-15 17:50) 

Teddy

>らんまるさん
ACLは初めてですが、その昔CWCとかには
出ていたことはありますからね。

認知度ですか?鯨八が日本から参加4チームの中では
一番弱いと書かれているのを見たことがありますが、
どうなんでしょう。
ヨーロッパのリーグはいろんなチャンネルで
中継してるんですけどね。

>hi-ragiさん
応援ありがとうございます。
by Teddy (2009-05-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。