SSブログ

広島戦 0-0 スコアレスドロー [名古屋グランパスエイト]

また足踏み・・・。

J1リーグ 2009 第8節 @瑞穂
名古屋グランパス 0-0 サンフレッチェ広島
グランパス公式試合情報

昨日は仕事しながらのネット観戦。
日本が休みなので、暇といえば暇な日だったので。
トラブルの火種はたくさん抱えたままなんだけど。

スタメン発表を見たらハユマがMF登録。
竹内と併用なので4-4-2のSHで使うのかなと思ったら、
3-1-4-2のフォーメーション。
ハユマは左のアベショー同様にワイドでの起用でした。

文字での情報だけですが、結局グダグダな試合だった
ぽいですね。交代選手も流れを引き寄せることもできず。
ダヴィがチームプレーを覚えてくれればっていう気も
したりしますが、彼がそんなやつじゃないって言うのは
最初っから分かっている話ですし。

スタメン起用された巻は頑張っていたっていう話ですが、
やっぱり結果も欲しいよね。

それでも、まだ首位と勝ち点差3で上位につけて
いられる混戦Jリーグ。
精神衛生上よろしくないですが、今年も
Never give up for the winの精神で、
最後までやっていくしかないですね。

過密日程のGW。次戦は中2日で京都戦です。
実家に帰る前に、京都に寄ろうかなんて思っている
俺がいたりして。今年初観戦。
豚フルがこれ以上ヤバクなるとスケジュール変更に
なるかもしれないですけど。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。