SSブログ

11 [名古屋グランパスエイト]

今日、4月11日はグランパスの背番号11、
玉田圭司選手の誕生日。

本人のブログとか、スタッフブログ
プレゼントをたくさんもらった玉様の
姿がアップされてました。

さすが、玉様。
29歳になっても、まだまだもてまくりですね。

粉かけもパイ投げもしないのかと思ったら、
前泊のホテルで、普通にケーキで誕生日を祝ったようですね。
通訳の村上さんと一緒に。
グランパスの選手ブロガーの皆さんが伝えてくれています。
)(ハユマ)(

今日11日には背番号11番の玉田選手がプレゼントをもらいました。
明日12日は背番号12番のサポーターたちが勝利という
プレゼントをもらう番ですね。
玉田からのお礼返しのゴールにも期待です。

あっ、玉様。
29歳でおじさんって自称するのは禁止です。
既に30過ぎてる俺らはどうなるんだよ。

って、まあ確かにおっさんなんですけど・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。