SSブログ

清水戦 3-1 ホーム150勝目!! [名古屋グランパスエイト]

スコアレスドローの呪縛も解消!

J1リーグ 2009 第3節 @瑞穂
名古屋グランパス 3-1 清水エスパルス
ダヴィ(前半25)
吉村(後半31)
                 岡崎(後半35)
ダヴィ(後半44=PK)
グランパス公式試合情報

ホントはやべっちFCで映像見てから書こうかと
思っていましたが、昨日は寝ちゃいました。
久々に、一夜漬けっぽいことをしたのでね。

昨日はヨンセンの里帰りでしたが、
新エース襲名の名刺代わりのダヴィの2ゴールが
決まりました。
タイプの違いもあり、ヨンセンを惜しむ声も多いですが、
めんこいダヴィとともに戦う2009です。
個人技だけでなく、組織で崩してのゴールも
見られるし、戦力アップを信じて応援しましょう。

そして、なによりもうれしかったのが、吉村のゴール。
今年はヨシくん応援しますから。

DSCN5906.JPG

先日書いた吉村からのプレゼントのAWAY長袖ユニ、
無事に実家から転送してもらいました。

08モデルですが、AWAYの長袖は普通には
売ってないですからね。

DSCN5907.JPG

宝物にしながら、しっかり応援させてもらいます。

山形、北京と続いたスコアレスドロー連続もおしまい。
ガンバが負けたこともあって、新潟に勝ち点差1で続く、
2位のポジションキープ。
ホーム2連勝で、アウェイ引き分けって、王道をいく
戦いっぷりですね。
このペースで行けば、優勝間違いなし。
って、春3月のうちにそんな話をしても仕方がないですが。

代表ですこし間が空きますが、リフレッシュして
4月からの戦いに備えてくださいな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

m6324

グランパス、勝ってよかったですね。^^
by m6324 (2009-03-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お受験そういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。