SSブログ

祝開幕! 大分戦 3-2  [名古屋グランパスエイト]

新2トップが決めてくれました。

J1リーグ 2009 第1節 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 3-2 大分トリニータ
                 金崎(前半10)
ダヴィ(後半9)
玉田(後半30)
ダヴィ(後半37)
                 ウェズレイ(後半39)
・ グランパス公式試合情報

昨日はゴルフだったので、リアルタイムで
その結果を知ることが出来なかったのですが、
戻る車の中で、ヨメから3-2で勝ったことを知らせる
メールを受信。違う芝生の上で、大叩きした憂さを
晴らしてくれました。

宣言どおりのリアルストライカーダヴィの2ゴール。
グランパスの組織力にこの個人技が加わると
効果絶大ですね。
そして、引き続き組織力を表すボール回しからの
玉田のゴール。

ウェズレイの開幕戦7年連続ゴールってのは
余分だったけどね。
ピクシーからグランパスの10番を引き継いだのは
俺だって言う小川への名刺代わりの一発ですかね。

何はともあれ、ついにJ開幕。
次節磐田相手に6点取って勝った山形です。
順位予想では降格圏内ばかりだったので発奮したんですかね。
でも、これでモンテディオ相手にやさしさを発動する
必要がなくなったので、しっかり勝ち点3を持ち帰って
きてもらいましょう。敵は寒さですかね。

あ、その前にACL初戦の蔚山戦ですね。
選手たちはもう既に蔚山入りしたみたい。
こっちもしっかりと勝ち点3を持ち帰ってきて
もらいましょう。

蔚山、山形と現地に行かれるサポの皆さんも
お気をつけて。
風邪をひいて、今日寝込んでいた俺が言うのもなんですが。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。