SSブログ

11月7日は国立へ [名古屋グランパスエイト]

いよいよ明日から指宿キャンプ。
今週金曜日にはJリーグの日程も発表になりますし、
じらされた今シーズンもいよいよ本格的に動き出します。

そんな中、今年の一つの大きな目標である
ACLの決勝の日程が確定しました。

AFCチャンピオンズリーグ2009 決勝 11月7日(土)に決定(JFA公式)

当初発表された日程では11月6日または7日と
なっていたところ、土曜日の7日に確定です。

6日だったら、まず無理だったところですが、
土曜日ならば、俺も国立に駆けつけますよ。
うまく出張をくっつけられればいいけれど、
だめでも、羽田便で国立直行します。

なので、キックオフ時間は出来るだけ遅めで
お願いします。12時キックオフとかはやめてね。

と、開幕もしていないのに、秋のことに妄想を
膨らませていますが、まずは目先の春からの
試合を一つずつ確実に勝利を重ねていくことです。
その為にも、指宿でしっかりと開幕に向けて
状態を上げていってくださいな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。