SSブログ

再び名古屋から徳島へ [名古屋グランパスエイト]

動きがないなんて言っていたら、
週明けの今日、二つ発表がありました。

青山隼選手、徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ(グランパス公式)
青山 隼選手 名古屋グランパスより期限付き移籍加入のお知らせ(徳島公式)
青山 隼選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(C大阪公式)

三木隆司選手、徳島ヴォルティスヘ完全移籍のお知らせ(グランパス公式)
三木 隆司選手 名古屋グランパスより完全移籍加入決定のお知らせ(徳島公式)

山形の噂のあった青山隼もJ2セレッソからスライドで
同じくJ2ヴォルティスへレンタル。
レプリカの選択肢に名前がなかったので、帰ってこない
ってことは想像していたんですが、徳島とは。
山形だったら、J1だから出すのを嫌がったんですかね。

そして、三木も同じく徳島へ。こちらは完全移籍。
出場機会を求めて大分から移籍してきて、その挙句が、
J2徳島か・・・。確かに、出場機会は得られるだろうけど、
寄り道しちゃったんじゃないの・・・。

それにしても、前回の井上、筑城の移籍といい、
今オフは徳島だらけだね。
なんか島流しの罰ゲームかよ。
って、中田仁司強化部長兼テクニカルアドバイザーの
人脈なんだろうね。素直に。

他に、藤田泰成もいるから、一気にグランパス色の強い
チームになっちゃった。
一回、見に行きたいけど無理だろうな。
グランパスの試合ですら、行けるかよく分からないのに。

【追記】
この記事を書き終えてから、改めてグランパスの
リリース記事を読んでびっくり。

aoyama.JPG

青山の経歴をみると、

清水商業高等学校→駒澤大学→名古屋グランパス(2007年~)

大学出てたっけ・・・。

って、これ、先週の筑城の経歴そのままじゃん。
テンプレ引っ張ってきて、更新忘れたな。

選手への愛を忘れたらいけないよ。フロントさん。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。