SSブログ

名古屋から徳島へ [名古屋グランパスエイト]

昨日はPSMの発表だけじゃなくて、
移籍の発表もありました。

井上渉選手、徳島ヴォルティスヘ完全移籍のお知らせ(グランパス公式)
井上 渉選手 名古屋グランパスより完全移籍加入決定のお知らせ(徳島公式)

筑城和人選手、徳島ヴォルティスヘ期限付き移籍のお知らせ(グランパス公式)
筑城 和人選手 名古屋グランパスより期限付き移籍加入のお知らせ(徳島公式)

噂では出ていましたが、その通りになりました。

渉は12月に戦力外になった時に書いたように
06年にベンチ入りできるようになったチャンスを
故障でモノにできなかったのが大きいね。

筑城も本職右SBで期待されていたものの、
MF青山、そしてCB竹内のコンバート起用、
更にハユマの移籍加入と居場所がなくなっちゃったんだよな。
おそらく新人の時に3年契約した最終年だから、
今年はレンタル移籍なんでしょう。
グランパスお得意の片道切符になるんだろうな。

こうなったら、場所はJ2となりますが、この環境の変化を
チャンスと捉えて試合に出て、成長していってくださいな。

徳島は残り少ない俺の行ったことのない県。
いつかはヴォルティスの試合を見がてら、
行ってみたいなとも思ってみたり。

レンタル移籍といえば、シーズン途中にセレッソに
レンタルとなった青山はどうなるんだろう。
東北出身ってことで、山形がオファーを出したっていう
話を聞いたけど、移籍とも復帰とも話がないよなぁ。

あと、30代のベテラン勢の移籍先もまだか。
このご時勢、高額年俸ってネックになるんだろうな。
どうなりますことやら。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も春はダービーからタミフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。