SSブログ

はじめまして、ダヴィです。 [名古屋グランパスエイト]

ホントはこっちのことを書こうと思っていたんだけど、
それは後回し。
噂のダヴィの完全移籍の発表です。

ダヴィ選手、新加入のお知らせ(グランパス公式)

どうせなら、手土産にアントラーズを破ってきて
欲しかったんだけど・・・。

ピクシーの求めたリアルストライカー。

彼の移籍には賛否両論聞かれます。
シーズン途中で移籍話が出てきたところからの
人間性の話だとか、
最下位コンサドーレでのプレッシャーのないところで
ゴールを量産したかもしれないけど、
優勝争いをするプレッシャーのかかるところで、
決められるのかってことだとか。

マギヌンと合わせて攻撃的な外国人が
ふたりともJの他チームからの移籍組かと
思うと、グランパスの外国人スカウトのスタンスも
変わったなと、ちょっと寂しい思いもするんですが、
決まったことは決まったこと。
しっかりと応援していきましょう。

来年の今頃にはダヴィを取ってよかったと
みんなに言わせるように、得点をたくさん獲って下さい。

天皇杯残っているけど、リーグ戦終わったら、
一気に始まりましたね。ストーブリーグ。
ああ、忙しい忙しい。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。