SSブログ

元旦国立への切符 [名古屋グランパスエイト]

今日のスポーツ新聞の見出しは
「奇跡の逆転優勝!」の文字だらけ。
グランパスの逆転優勝の予知夢かと思ったら、
女子ゴルフの古閑美保が逆転で賞金女王に
なったお話でした。

来週は、きっとグランパスの逆転優勝を
記事にさせたいと思いますけどね。

今日は12月1日。
1月1日の1ヶ月前です。
1月1日は国立で天皇杯決勝が行われる日です。
なので、買ってきました。

名古屋発国立への切符。

DSCN4609.JPG

って、間違えて、国立(くにたち)への切符を買ってしまいました。

気を取り直して、ローソンで決勝のチケットも買いました。
昨日から発売開始ですからね。

DSCN4607.JPG

大晦日の虹橋→羽田のチケットは取りました。
ってことは、JRの切符は要らないか・・・。

来年の初詣は国立競技場です。
クリスマス神戸も29日の準決勝もいけないけれど、
決勝進出信じて待っています。

まあ、それよりもまずは来週の大分ですけどね。
奇跡の逆転優勝を現実のものにしないと。

Never give up for the win.



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。