SSブログ

西京極 [モブログ観戦速報]

Image409.jpgImage413.jpgImage412.jpg
今日の目的地は西京極です。

ホントは早起きして嵐山でも行こうかと思ってましたが、疲れも溜まっているし、ぎりぎりまでホテルで寝てました。

泣いても笑っても残り3戦。ヨンセン、俊哉と共に闘えるのもあとわずかです。

先週、大宮で勝利を見ましたが、やっぱりリーグ戦で勝たないと。

紅葉の京都のスタジアムをしっかりと真っ赤に染めてやります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Teddy

勝ちました。
一時は審判に試合を壊されるかと思ったけどね。

これから関空に向かいます。
by Teddy (2008-11-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。