SSブログ

ヨンセン オーレ! [名古屋グランパスエイト]

ベタなタイトルですいません。

名古屋V争いの立役者ヨンセンが退団へ(日刊スポーツ)

いよいよそんな話題が記事になる季節になりました。
契約更改がなされていなかったヨンセンが退団、
そしてサンスポ情報だと、清水へ移籍だと。

最近の勝ちきれない状況に対するFW陣への
ピクシーの苛立ちは感じられましたからね。

でも、ヨンセンはチームにしっかり貢献してくれていたと
思うんですけどね。得点でも結果を出しているし、
ロングボールのターゲットとして、走りまわってるし。
この前の大宮戦でも、すべてのゴールキックと
スローインはヨンセンにぶつけていたし。

まあ、そんな彼の替わりに獲る外国人はそんじょそこらの
奴じゃ、許しませんよ。ましては、中東に逃がしては。

こうなったら、残りわずかとなった彼の勇姿を、少しでも
多く我々の記憶に刻もうではないですか。
その為にも、J初制覇そして、天皇杯優勝です。
そして、トーレスの最後を古賀が涙したように、
国立で、ヨンセンと最後の時を過ごしましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。