SSブログ

W杯最終予選 カタール戦 鬼門突破 [日本代表]

エース玉田のゴールで勝利を決める!

南アフリカワールドカップ アジア最終予選 第4節 @ドーハ
日本代表 3-0 カタール代表
田中達也(前半19)
玉田(後半2)
闘莉王(後半23)

昨日はキックオフ直前に帰ってきて、
北京オリンピックの時に作った吉田麻也のレプリカを
来て、ソファーの上でBS観戦。

だったのですが・・・。

ハーフタイムまでしか記憶がありません。

orz。

先週からの疲れもあって、しっかり落ちてました。
玉田のビューティフルゴールとやらも見逃してしまい・・・。

俺が背番号3のレプリカ着ていたからか、3得点で勝ち点3。
楢崎いない守備陣でなんと完封。
前半、ちょっと危ないシーンもあった気がするけどね。

何はともあれ、因縁の鬼門続きのこの最終予選。
ドーハの悲劇の地で勝ち点7まで積み上げて、
オーストラリアに次いで、2位の座キープです。

こうなったら、岡ちゃん解任の動きはやっぱり
収まっちゃうんでしょうか。
やっぱり、犬と鬼の吼え合いに話題は移ってますからね。
本質的な議論をしてくれればいいんですけど。
変な意固地な主張をせずに・・・。

それにしても、俊輔がコメントで岡ちゃんって呼んでいるのには驚いた。
普段からそう呼んでいるんだろうけど。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。