SSブログ

また、このおっさんか [その他サッカー]

犬飼会長ですよ。

天皇杯で主力温存の大分などに会長疑問(日刊スポーツ)

3大タイトルの一つ、ナビスコの決勝を闘った後の平日に、
別のカップ戦があって、更に週末にリーグ戦があるならば、
メンバーを入れ替えるのは常識的な判断。
選手が怪我してからでは遅いわけだし。

降格争いしている千葉にしても同じだよな。

このおっさんは最強メンバー規定ありきで発言しているけど、
そもそも、そこを見直さないといけないんじゃないの。
メンバーの底上げにもなるわけだし、クラブや現場に
無駄な制約を強いるわけだから。

カップ戦のスポンサーのヤマザキナビスコとかに気兼ねして、
リーグ戦からメンバーを落とさないようにって、最強メンバー
規定を残したいのかもしれないけど、そもそも、代表日程の
裏で開催されるような現在の位置づけからして、矛盾してるような
気もするけどね。

まあ、元レッズ社長は、今の立場を考えて、各クラブの実態、
ニーズをしっかりと把握されることを望みます。

【追記】

犬飼会長が天皇杯の控え中心に厳罰化示唆(日刊スポーツ)

大分の社長も、むやみに謝罪するなよな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。