SSブログ

横浜戦 0-0 またドロー [名古屋グランパスエイト]

これで3戦連続ドローです。

J1リーグ 第29節 @日産スタジアム
名古屋グランパス 0-0 横浜F・マリノス

昨日はいつも通りJ' GOALの速報ウィンドウを
ずっと眺めていましたが、結局スコアレスドロー。
シュート数18対6のアウェーの試合で勝ち点1を
取れたことで、よしとするのかなぁ。

でも、もうこの時期に取りこぼしはいけないでしょ。

これで、アントラーズとは勝ち点差2。
折角、最終節の大分行きのフライトの予約だとか、
ホテルの予約だとか進めてるんだから、
しっかり踏ん張ってよ。

ああ、マギヌンがいたら。直志がいれば・・・。
ジョージの餌食により、今度はバキが出場停止。
降格圏争いをしているジュビロに足元をすくわれないでね。

それにしても、俺が見に行った9/20のアルビ戦を最後に、
勝ちなしか・・・。
やっぱり俺がいないと駄目なのかなぁ。
なんて、言ったりして。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。