SSブログ

ふたたび鉄道の旅 [モブログ備忘録]

インターラーケンまで下りて来ました。

ホントは朝からもう少しグリンデルワルド周辺を歩くつもりでしたが、今日は昨晩から続く雨。せめてもの観光と教会まで歩いて行きましたが、戻る途中で雨はみぞれ混じりとなり、最後には雪になりました。さすがに街はつもりませんでしたが、雲の合間から見える山裾は白く雪化粧となりました。

これから再びゴールデンパスラインの旅です。
Image268.jpgImage266.jpgImage277.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。