SSブログ

グリンデルワルドで無線LAN [旅行記]

グリンデルワルドの駅に隣接しているこのホテル。

DSCN3497.JPG

なんと無線LANが使えると言うので、デジカメで撮った写真も
少しアップしておきます。

IMG_1295.JPG

フィルストから見える氷河の渓谷の眺め。

IMG_1393.JPG

ハイキングをしていると、グリンデルワルドの村なんて、
とてもちっぽけなジオラマのようにしか見えませんでした。

IMG_1340.JPG

突如我々の目の前に現れたモーマット。
一生懸命に草を食べていました。
よくみてみると、斜面には巣穴があって、他にも何匹か
姿を見せてくれました。

ソネフォトへの写真のアップがうまくできないので、
他の写真は帰ってから。

昨日の下りのゴンドラが途中で止まったときはどうなるかと
思ったんですが、営業終了に向けて、ゴンドラを
車庫に入れる路線に切り替えただけだったようですね。
びっくりした。

DSCN3565.JPG

晩御飯はスイス料理でベルナー・プラッテ。
ヨメはアルペンマカロニです。

今日はもう少しグリンデルワルドを散策してから
山を下ります。

天気が持ってくれればいいけれど。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Teddy

>jinnyieさん
nice!ありがとうございました。
by Teddy (2008-10-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。