SSブログ

浦和戦 1-1 追いついて首位キープ [名古屋グランパスエイト]

真っ赤に染まった瑞穂でレッズとドロー

J1リーグ 第27節 @瑞穂
名古屋グランパス 1-1 浦和レッズ
                 エジミウソン(前半41)
巻(後半2)

明日から1週間の長期休暇に入る中国。
旅の準備をしながら、ネット速報で結果を追いました。

前半終了間際という嫌な時間に先制されたにも
関わらず、後半開始早々に同点に。

前節、スタメン起用した恵太がイマイチだったと見ると、
巻をスタメンに抜擢し、3トップに。
起用に応えるゴールです。巻佑樹。

やっぱり欲を言ったら、勝ち点3ですが、首位キープという
ことで、最低限のことはできたということでしょう。
でも、レッズは今週平日に試合があるので、得失点差で
抜かれる可能性もあるんですが。

こうなったら、一個一個目先の勝ち点を大切に
積み上げるだけです。

グランパスくんが言っているように、
「住む海は変えることが出来ても、愛するクラブだけは変えらない」
んです。
俺も、今は離れていますが、心はいつもグランパスと一緒、
愛するクラブと一緒です。

1週間のヨーロッパ旅行に出ますが、
その間もずっと、首位でいてほしいよね。やっぱり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。