SSブログ

成都 [モブログ備忘録]

成都双流空港に着きました。

どうやら、まだ世の中は無事みたいですね。

これから四川航空に乗り換えて九寨黄龍空港に向かいます。

この成都空港ですが、国際線と国内線だけでなく、四川省内路線もターミナルを分けてるんですよね。荷物持ってターミナル間を徒歩移動。大変です。
Image099.jpgImage100.jpgImage101.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

カシム

成都空港の国際線ターミナルはどえりゃ〜〜小さくて驚いた記憶があります。両替所も建物内に無くて焦りました。
困っていると白タクの客引きに、建物外の中国銀行に連れて行かれ、両替した後白タクに押し込まれホテルに向った悲しい思い出がある空港です。
by カシム (2008-09-14 09:59) 

Teddy

>カシムさん
四川省内専用のターミナルは
昔の国際線ターミナルだって聞きました。
だとすると、ホントにどえりゃー小さいですよね。

その白タクの運ちゃんは一応、親切なんですよね。
きっと。
by Teddy (2008-09-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。