SSブログ

ナビスコ 準々決勝 千葉戦 2nd Leg [名古屋グランパスエイト]

4年ぶりのベスト4

ナビスコカップ準々決勝 第2戦 @瑞穂
名古屋グランパス 1-0 ジェフ千葉
増川(後半15)

そうですね。グランパスも忘れていませんよ。
実際ネット速報で結果を追っていたのはこっちだし。

1戦目を1-0で勝っているので、引き分けでもいい
この試合ですが、増川のヘッドで勝ちました。
ベストメンバーで戦って、リーグ戦再開の千葉相手に
1-0と寂しい気持ちもしますが、ここはトーナメントです。
勝てばいいことにしておきましょう。
この暑い中週末も試合があるわけですし。

で、マッスーですが、しっかりスタメンの座を奪い返してから、
機能してますね。攻守ともに。
これでオリンピックが終わって麻也が帰ってきても、
そのまま入る場所がないくらい。
まあ、怪我の多い御人だから、気をつけてくださいね。

これでナビスコ4年ぶりのベスト4。
4年前といえば、俺がシンガポールにいた時だ。
帰国の日を準決勝を見に行けるようにと仕込んでまでして、
見に行った記憶が・・・。
あ、大丈夫です。今回は俺見に行きませんから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。