SSブログ

犬飼ねぇ。 [その他サッカー]

やっと川淵サブちゃんが引退だと思っていたら、
後任がこの人だってぇ。

協会新会長に犬飼氏濃厚、海外経験等評価
(日刊スポーツ)

いや、あの犬飼発言の犬飼常務ですよ。

代表監督の時はポロッと言ってしまうくせに、
こんな時はサブちゃんは黙秘。(日刊スポーツ
大人の世界ではもう決まっちゃってるんでしょうね。
事前に発言して、批判されたら大変だから、
ノーコメントなんでしょう。ああ。サイテー。

サポーター、ファン、一般プレーヤーの為でなく、
スポンサーとか、某大企業の為の協会になっちゃいそう。

某世界第3位のチームは喜んでるのかもしれないけれど。

他にいい人材はいないのかねぇ。
もう一世代待たないと駄目なのかな。
川淵長期政権の弊害がここにも出たな。


タグ:JFA 会長 犬飼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。