SSブログ

18/20 [日本代表]

昨日、今月7日からのオリンピック代表合宿の
メンバーが発表されました。

U-23日本代表候補合宿メンバー・スケジュール(7/7~9) (JFA公式)
吉田選手、U-23日本代表候補選出のお知らせ (グランパス公式)

昨日は6月末で退社するスタッフの送別会で
ひたすら飲まされていたんですが、
巷では、大久保のOA拒否問題が話題のようですね。

でも、俺的には、本田、豊田、吉田の
グランパス絡みの3人が無事に選出されていることで、
一安心。

エース格の本田が当確なのはいいとして、
故障明けの豊田
OA枠をFWで使わないとなると、余計に
期待がかかります。とりあえず、先週末には
J2復帰を果たしたみたいだし。

そして、我らが吉田麻也
アントラーズ戦の惨敗というのもあるけれど、
気分を入れ替えて、今週のナビスコとアルビ戦、
そして、来週のレイソル戦を闘って欲しいですね。
毎日がセレクションみたいなもんです。

今回の招集は20人。
本大会の登録人数は18人。
基本的にここから外れるのは2人。
人数構成から考えると、DFとFWから
1人ずつ外れるっていうところでしょうか。

さっさとレプリカの発注をしてしまおうかと
思ってみたりしたけれども、まだ背番号が
確定していないんだよね。
本田が「HONDA」になるのか「K.HONDA」に
なるのかも分からないし。

運命の最終メンバー発表は2週間後の7月14日です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。