SSブログ

EURO2008 決勝 スペインvsドイツ [その他サッカー]

エスパーニャ!

EURO2008 オーストリア・スイス 決勝 @ウィーン
スペイン代表 1-0 ドイツ代表
フェルナンド・トーレス(前半33分)

今大会、CCTVと上海TVのスポーツチャンネルで
全試合中継していたので、見よう見ようと思っていたのですが、
いつも気がついたらソファーで寝ていて、朝を迎えるという
生活を送っていました。
でも、そんな生活は今日で最後、気合を入れて
早めに寝て、キックオフ前に起きて最初からきちんと
見ましたよ。

DSC00665.JPG

無敗で勝ち抜いてきたスペインが、
はらはらさせながら決勝まで進んできたドイツを
破り優勝。

ディフェンスラインの裏に抜けたフェルナンド・トーレスの
絶妙のゴール。デイフェンスとキーパーの間の
ここでしかないというタイミングでのシュート。
さすがです。

こう思うと、スペインはイタリアとのPK戦を制したのが
大きかったね。

DSC00664.JPG

それにして、バラック。またしても2位です。
途中顔面出血しながらも頑張っていたんですが、
勝利の女神はまたしても彼に微笑みませんでした。

表彰式の時に、プラティニと「また駄目だった・・・」みたいに
話し込んでいたのが印象的です。

さて、これからどうしよう。
寝ようと思えば2時間は寝られるんだけどな。
月曜から寝不足はつらいよな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島戦 0-4 たられば18/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。