SSブログ

トゥーロン国際 チリに負けて2位通過 [日本代表]

後半立て続けに2失点・・・。

トゥーロン国際大会 グループA 第3戦 @ミュラ・スタジアム
U-23日本代表 0-2 U-23チリ代表
                カルモナ(後半30分)
                モラレス(後半47分)
JFA公式
日刊スポーツスコア速報

この試合もメンバーを入れ替えてきた反町監督。
本番に向けて、真剣勝負の中でのテストマッチという
位置づけと、中2日の過密日程ではそうだよな。

フランス戦で高評価だった、吉田麻也はこの試合はベンチ。

右サイドの水野、左サイドの本田と両海外組を軸に
攻撃を仕掛けていきましたが、後半に2失点。
そろそろ終わりかなって時に、0-1から0-2に数字が
変わったときは凹みました。

これで、準決勝はグループB1位のイタリアと対戦。
これまた中2日だけれども、どんなメンバーで戦うか。
結果も期待したいしね。

結局、J's GOALと日刊スポーツの速報サイトを
眺めながら、夜をすごしました。
ちょうど、ESPNでチャンピオンズリーグ決勝の再放送を
やっていたので、それを見ながらですが。

今日は、ナビスコ予選のレッズ戦。
こっちもネットで見守ることにいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。