SSブログ

大分戦 2-1 3位です [名古屋グランパスエイト]

見たか、岡ちゃん!

J1リーグ 第3節 @瑞穂
名古屋グランパス 2-1 大分トリニータ
玉田(前半3分)
                  金崎(前半39分)
マギヌン(後半25分)
・ グランパス公式
・ 日刊スポーツスコア速報

さすが、トリニータ戦に向けて、代表での練習をセーブしてきた
だけのことはある。
って言うか、やっぱりなんで岡田監督はスタメンで玉田を
使わなかったんだろうかって、悔やまれるね。

代表帰りの切れ切れ玉田の先制ゴールに、
親代わりお祖父ちゃん孝行のマギヌンの移籍初ゴール。
1失点しちゃったけど、言うことありません。
名古屋でもしっかり蟹ダンスしてるしさ。

深夜のBS速報Jリーグの映像を見た限りですが、
右サイドバック竹内もしっかり進化しているようで、
2点目もナイスアシスト。

これで、ミスター瑞穂で初勝利。2勝1分けの勝ち点7で、
3位につけました。
毎年この時期はこんな話題で盛り上がるけど、まだ、
無敗ですからね。
これからの、過密日程もしっかりと勝ち抜いていってください。

3月なのにナイトゲーム、しかも雨っていう悪環境の中でも
イレブンを支えた現地観戦組の皆さんもお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。