SSブログ

親善試合 U-23代表vsアンゴラ代表 [日本代表]

陽平キターーーーーー!

親善試合 @国立競技場
U-23日本代表 1-1 アンゴラ代表
豊田(後半8)
                ジャンジ(後半31)
・ JFA公式
・ スポーツナビ試合速報
・ 日刊スポーツスコア速報

J2モンテディオにレンタルしているとは言え、
やっぱり、陽平は俺らの陽平。
前日のA代表バーレーン戦のふがいない敗戦の鬱憤を
晴らしてくれるような陽平のゴール。
2005年11月の富山での天皇杯アローズ北陸戦
思い出すような、救世主だね。(ブログはこちら

山形の皆さん。ありがとう。
特に、バレリーナキックを伝授した小林監督ありがとう。

オリンピック代表のFWと言えば、過去、福田健二、原竜太と
候補に入りながら、グランパスで出場機会に恵まれず、
試合勘も鈍りながら、メンバー落ちしていった先人たち。
もっと言うと、小倉もだしね。
豊田はいまや山形のエースだからね。試合勘には問題なし。
本田がVVVの人となった今、やっぱり豊田には
オリンピック本選のメンバーに入って欲しい。
(山形の人だけど、本籍は名古屋の人なんだから・・・。)

昨日の課題では中盤との連携が上がっていたけど、
パスの出し手となるであろう、本田とは星稜の先輩後輩
コンビだし、コンビネーションには問題ないでしょう。

北京で活躍して、来年またグランパスのユニフォームを着て、
J1に帰ってきてください。一回りも二回りも大きくなって。

オリンピックの時に着る、レプリカユニを本田にしようか、
豊田にしようかっていう贅沢な悩みが出てきたね。うん。

国立競技場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。