SSブログ

サイテー [モブログ備忘録]

Image783.jpgImage785.jpgホントは今頃、機上の人だったのですが・・・。

昨日も飲んで帰ってきて、睡眠時間2時間で空港に。パッキングしてなかったから、あれがない、これがないなんてしていたら、空港に着いたらフライトの50分前。1時間切ってるけど、大丈夫かなって慌ててカウンターに行ったら、果たして、長蛇の列。聞けばDELAYってこと。助かったて思ったけど、甘かったですね。

8時45分のフライトが14時55分に変更。6時間以上の遅れです。

そうなると乗り継ぎに間に合わない人がいちいちカウンターでクレームするわけだから、チェックインもなかなか進まない。1時間半もならばされる羽目になりました。

お食事券をもらったけど、どうやって時間潰そう。PCもバッテリーが持たないだろうし。街戻って、会社行こうかな。やることはあるし。


それにしても、今日の午後の観光の予定はパーだよな。折角行くから久々だし、観光しようと思ったのに。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リックディアス

お食事券なんていうのをいただけるのですか?
どれくらいのものですか。
知らなかったので、教えてください。
by リックディアス (2008-03-14 20:25) 

Teddy

>リックディアスさん
2枚目の写真にもありますが、80元のお食事券が2枚です。
だいたい、普通の食事が50元とか60元っていうところなんで、
ドリンクつけると足が出そうなビミョーな設定です。
by Teddy (2008-03-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタンプラリーの効果ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。