SSブログ

いよいよ開幕! [名古屋グランパスエイト]

今日、3月8日。Jリーグ2008年シーズンの開幕です。

豊スタの屋根が壊れたっていうことで、心配したけれど、
どうやら今日はポンチョ不要の天気。

グランパス公式HPでは、ミスターの前日コメントとか、
グランパスくんの日記とかも更新。

【J1リーグ第1節:京都サンガF.C.戦前日・監督会見】
グランパス・スタッフ日記/いよいよです、いよいよ。

グランパスくんもはしゃぎすぎるとパコさんに怒られるそうです。
どこかと一緒で。

選手の開幕カウントダウンムービーも最後の1まで。
締めはやっぱりキャプテン楢崎でした。

グランパス・開幕カウントダウンムービー

楢﨑さん。あなたを観に行きますが、
松原市長の言うように、あなたの活躍するシーンばかりは
観たくないのも本音なわけで。

 

例年なら、もう今頃スタジアムで並んでいるだろうなと
思いながらも、俺は今上海。
今までのように、そう簡単にいける環境でもない。

でも、今日の試合はBSで中継!
うちのテレビの前で、真っ赤なレプリカに着替えて、
BS観戦する予定だったんですが・・・、

今日はこれからお出かけ。
3月なので、歓送迎会なんですよ。
しかも、俺が幹事で。

みんなの都合のいい日を集約すると今日。
しかも、子供の習い事が午前中にあるから開始を
遅めにしてくれっていう注文も入ったりして。
理由を考えて、日程変更の提案をしたけど、駄目でした。
はぁ。

というわけで、キックオフのタイミングからは見れないことは
確定的ですが、何とか後半くらいは観たいですね。

それまでは、上海の中華料理屋から、熱い思いを
豊スタに向けて、送っておきます。
勢い余って、黄砂まで飛んでいったらごめんなさい。

ミスターの目指す「美しいサッカー」。
いよいよ開幕です。
秋に喜びの酒が飲めますように!
そうなれば、日帰りだろうがなんだろうがスタジアムに
駆けつけますよ。きっと。

豊田スタジアム


タグ:グランパス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。