SSブログ

京都戦 1-1 引き分けスタート [名古屋グランパスエイト]

今年も豊スタのジンクス健在か・・・。

J1リーグ 第1節 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 1-1 京都サンガFC
                     パウリーニョ(前半9分=PK)
ヨンセン(後半3分)
・ グランパス公式
・ 日刊スポーツスコア速報

 

結局、帰ってきて、テレビをつけたら既にロスタイム。
ちょうど、柳沢がシュートを外したところでした。

直前まで青山がレギュラー組に入っていた右サイドバックには
竹内が抜擢。
ヨンセンのゴールをお膳立てするナイスクロス。
先月トヨスポで右SBでプレーするのを見たときは、
センターバックのポジションからあふれ出て右をやらされている
っていうくらいにしか、見てなかったけど。

それにしても、バキ。名刺代わりのいきなりのPK献上。
うーん・・・。

豊スタで勝てないグランパス。
そして新監督の就任初戦の勝率も低いんだよね。
ミスターでもそのジンクスは破れなかったか・・・。

考えようによっては、そんな中でも勝ち点1ゲット。
今季まだ無敗ということで、よしとしましょうか。

ところで、3万人越え確実と言われたのに、実際の入場者数は、
26,102人。4千人はどこに消えた?
チケットを売りさばく営業だけじゃなくて、お客さんをスタジアムに
呼び込む営業もフロントには考えてもらわないといけないかもね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

pochi

今年初観戦でした。
もっとストレスのたまる試合になるかと思いきや、大変攻撃的でおもしろい内容でした。正直、負けなくて良かったのかなと。
とはいえ、悔しいのは、ゴールネットを揺さぶることができなかったこと。相手のGKが良かったこともあるかもしれませんが、何度もチャンスがあったのですから、もう一点欲しかったかな。
まぁ、欲張りな話ですけれどね。時間がどれだけ解決してくれるのか。

うん、ロスタイムの13番@QBKには、シュート外してくれてありがとうです。あれ入っていたら、立ち直れなかったかも。
by pochi (2008-03-09 05:44) 

Teddy

>pochiさん
結局、ダイジェスト映像を見ただけですが、
ボールがつながって、「美しいサッカー」
ここにありって感じでしたね。

ホントに、テレビつけた瞬間にあのロスタイムの
柳沢ですからね。ごめんなさいって思ったけど、
彼が彼でよかったです。本当に。
by Teddy (2008-03-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。