SSブログ

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ [映画観賞記]

続いて、シンガポールからバリ島へ向かう
フライトの中で見たのがこの映画。

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
Yahoo!映画

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: DVD

ご存知、ドリカムの名曲をモチーフにしたラブストーリー。
要所要所に、ブレーキランプを5回点滅させてみたり。

これねぇ、30前後のOLだったら、とっても感情移入して
盛り上がるんでしょうね。
ドリカム大好き世代だし。
おそらく、仕事の上での悩みも乗り越えてきた経験も
あるだろうし。
でも、俺は男。ちょっと覚めた目で見てました。

惜しむらくは、シンガポール-バリ島のフライトは2時間しか
ないということ。主人公が約束の地、バルセロナに降り立って、
さあこれからクライマックスだっていうところで、着陸態勢に
入ってしまいました。
おそらく、予想通りのエンディングなんだと思っているけれど。

日本帰った時に、DVDレンタルでもして、エンディングだけ
確認しようかな。ちょっと気持ち悪い。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE, 吉田美和, 中村正人
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。