SSブログ

「巻弟」から「名古屋の巻へ」 新ユニも発表! [名古屋グランパスエイト]

過去よりも前に向かって。

今日、新人加入選手の記者発表。
グランパス公式

注目はインカレMVPの駒大の巻。
言わずと知れた千葉・巻の弟だけど、
これからは名古屋の巻。
即戦力の期待も大きいけど、お兄ちゃんに負けず、
ヨンセンを乗り越えていってくださいな。

個人的には、ユースから昇格の吉田のボケっぷりが気になる。
津田から、いじられキャラのポジションを奪うことが出来るかどうか。

そして、このタイミングで、新ユニの発表。(名古屋公式
前のランドセルユニで消えていたセカンドカラーの黄色の復活。
AWAYに緑のラインが入っているのは新鮮。
最古参となったエコ大好き大森先生の意見を取り入れたんだろうか・・・。

で、悩むのが誰のレプリカを作るかだ。
引き続き直志にするのか。
それともあいつにするか。

そうそう。新人選手に背番号を譲ったのは#37の津田のみ。
20番台の選手で繰る上がる人がいるかと思ったけど、ない感じ。
津田が何番になるのか。
新人にアサインされなかった番号にサプライズ加入があるのか。
26番が空いてるから、彼が帰ってくるのかなぁ。
なんてことを想像したりしながら思案中。

そもそも、これからしばらくは生観戦できなくなるので、
レプリカ作る必要あるのかっていう話もあるんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。