SSブログ

グランパス2007の原型固まる [名古屋グランパスエイト]

千葉・阿部の浦和入り確定の報を受け、
どうやら、グランパスの今オフの補強は終了。
って、ほとんど何もなしだけれども。
中スポ)

最低ラインとして、サンガにレンタルしていた
角田のグランパス復帰だけは、最後に決めたようだけど。
日刊スポーツ

角ちゃんは、もともと京都の育ち。
保有権はグランパスにあったけど、そのまま京都に行きっぱなしかなと
思ったけど、古賀の移籍でそういうわけには行かなくなったんだろうね。

結局、今年の補強はレンタル復帰2件とクッシーの移籍以外は新人。
昔の「大型補強」の面影もなく、「ピンポイント補強」すら出来ず。
やっぱり不安になりますね。
起用された若手が結果を出してくれることを期待するしかないですが。

こうなると、気になるのが、空き背番号がどうなるか。
2、5、6なんていい番号が空いてるからね。
主力になりつつある、2、3年目の選手に若い番号を
あげたいなとか、いろいろ妄想をしたりして。

とりあえず、吉村に5番か6番をあげて、
本田に14番を背負わせたいと思っているのは俺だけでしょうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。