SSブログ

ほうとう息子 [名古屋日記'04-'07]

両親に、たまに放蕩息子だの道楽息子だの言われる俺ですが。何か?

今日も出張。ただいま帰りの新幹線の中です。

目的地は山梨県は河口湖。また三島まで新幹線で行って、そこからレンタカー。東富士五湖道路をひた走って来ました。

で、現地に着いて急いで食った昼飯が最初の写真。山梨名物ほうとうです。

でも河口湖なんて仕事で行くところじゃないですね。昼飯食った食堂も周りは学生のグループだらけ。そう言えば、俺が最後に河口湖に来たのは大学のゼミ合宿以来だな・・・。
でも、そんな感傷に浸る間もなく、暗くなるまで打ち合わせ。はぁ。
おまけに天気もよくなくて、富士山は厚い雲に隠れたままだしさ。

真ん中の写真は三島駅で買った「港あじ鮨」です。前にも食べたことのある生わさび付きの駅弁です。俺がわさびをおろすと新幹線車内につーんと香が漂って。

ちなみに今日は名古屋に戻ってから深夜フットサル。体力がもつかが不安。いろんな意味で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。