SSブログ

さんま、さんま、さんま 苦いか しょっぱいか [新製品チェック!]

昼間は暑くても、朝夕は涼しくなってきた
9月の今日この頃。

やっぱり秋ですね。

というわけで、うちの冷蔵庫にはこれが。

キリン 秋味

まあ、これが好きか嫌いか、うまいかまずいかは
さておいて、秋になったらどうしても飲んじゃいますね。

で、今晩のそのあては、

秋の味覚、さんまです。漢字で書くと秋刀魚。
皿が大きいので、小さく見えますが、それなりの大きさで、
脂ものって。
ビールもすすむってものです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

クッキーマイルド

美味しそう。。。仕事終わった後の幸せですね。ビールが飲みたい(ーー;)
ダイエットのため最近は梅酒PIOで我慢してます。
by クッキーマイルド (2006-09-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎほうとう息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。