SSブログ

代表定着だ!直志!! [日本代表]

今朝、16日のイエメン戦の日本代表メンバーが発表。

その中に、「1試合限定」と呼ばれたグランパスの
中村直志の名前も。

JFA公式
グランパス公式

いやぁ。嬉しい。
昨日も活躍したみたいだし、オシム見てるねぇ。
このまま代表定着といってもらいたいね。
チームも上向いているし。

ところで、この発表メンバー。CBいないけど大丈夫??
どうせ坪井は足つるんだし。
駒野が最近チームでストッパーやってるから、いいのかも知れないけど。


そういえば、この前の試合のことを書いてませんでした。

キリンチャレンジカップ2006 @国立競技場
日本代表 2-0 トリニダードトバゴ代表
アレックス(前半17)
アレックス(前半22)
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/kcc_2006/060809/index.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20060809_01.htm
http://www3.nikkansports.com/datastadium/sc/game_live/score-flash20060809.html?id=2006080901

ホントは家に帰って見たかったけど、残業だったので、
会社からネット観戦。スポーツナビの速報サイトをリロードしてました。

中村がきわどいシュートを打ったとかって書かれていて、
生で見たくて仕方なかった。

後で、映像を見ましたが、2点差で勝ったものの、内容は互角でしたね。
まあ、急増チームの初戦としたら、上出来なのかな、やっぱり。

今週のイエメン戦は出場メンバーも変わるだろうけど、
どんな結果を出してくれるのか。
そして、今度も直志の姿を見たいね。ブルーの直志の姿をさ。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省といえばユナイテッド93 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。