SSブログ

グラも忘れちゃいませんよ [名古屋グランパスエイト]

ワールドカップや代表だけじゃありません。
グランパスのことも忘れちゃいませんよ。(いちおー)

ワールドカップ日本代表だった楢﨑と玉田が
オランダキャンプ中のチームに1ヶ月半ぶりに合流しました。
中スポ)(楢﨑公式

ホントは帰ってきて書こうと思ってましたが、
ヒデの引退のニュースで飛んじゃってました。

玉田は、ブラジルから得点を奪った男として、
中断明けはゴール量産してほしいね。

楢﨑は川島との熾烈なポジション争いが待っていると
思うので、お互いのよさを出しながら切磋琢磨をしていってください。


さて、俺がグランパスのことを忘れている間に(やっぱり?)、
新外国人FWの話が進んでるんですね。
その名も、

ネナド・ミロサフリェヴィッチ

また、ややこしい名前を。

でも、キャンプ地に来てるのに、契約が進んでないから
練習に参加できてないんだと。相変わらず、なにやってるんだか。フロントは。

ワールドカップもあと4試合。
それが終わればJも再開です。

これから徐々に再開に向けてこっちも上げていきますね。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

narara

岡山に住むグランパスファン、楢崎ファンです。名古屋まで応援に行きますね。
by narara (2006-07-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。