SSブログ

今日の駅弁 [名古屋日記'04-'07]

今日は午後から静岡。
ただいま帰りの新幹線の中です。

三河安城駅に着いたら、ホームにこだまが停まっていたので飛び乗りました。昼飯を買わずに。

売り子が来ないかなと思っていたら、早速次の駅、豊橋に停車。
4、5分停まるって言うから、ホームで駅弁購入。うなぎ飯。

いいね。こだま各駅停車ぶらり旅。
結局、予定していたやつより1本早い新幹線に乗ったから
三島での待ち合わせまで時間が出来た。
小さめの弁当だったから、桜えびのそばを軽く。

あっ、はい。仕事、出張でしたね。(^-^;

で、仕事を終えての帰りは「駿河の海のバレリーナ桜えびめし」です。

極楽極楽。

でも、これから名古屋に帰って残業。いつになったら帰れることやら。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。