SSブログ

買っちゃった [名古屋日記'04-'07]

今日はのんきにチャリンコで通勤。
春の爽やかな陽気の中、爽快に行こうという
目論見だったんだけど、暑かったですね。
朝から汗だくになるところでした。

とりあえず、今月は梅雨入りまでチャリ通を
試みます。

何気に、電車で行くよりやっぱりチャリの方が
早いことを再認識したし・・・。


さて、今日の話題は最近の衝動買い。

チキン・リトル

チキン・リトル

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: DVD



Amazonで予約していたチキンリトルのDVD。
年末に映画館に見に行きましたが、思わず・・・。
限定のトコトコリトルがもらえるって言うし。
この週末に吹き替え版で見ちゃいました。
未公開映像とかもしっかりと。
チキン・リトル トコトコ チキン・リトル付き 


そして、引き続き、今日の衝動買い。


はい。PSP買っちゃいました。



買ったソフトが「どこいつ」と「ウイイレ」と「パワプロ」。
ええ、30のおっさんですが、何か?

どこでもいっしょ PSP the Best

どこでもいっしょ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: ビデオゲーム

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: ビデオゲーム

実況パワフルプロ野球ポータブル

実況パワフルプロ野球ポータブル

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: ビデオゲーム



さっきから、無線LANの設定をやろうとしてるんだけど、
うまくいかないんだよな・・・。
WEPキーとかいろいろ設定したんだけど、なんだか認識
してくれないんだよな。
とりあえず、これがこのGWの課題だな・・・。

一応、次に買うのは流行の頭のトレーニング系にしようと
思っているけど、こんな誘惑もあるんだよな・・・

―どこでもいっしょ―レッツ学校 特典 トロのカチカチ占いシャープペン付き

―どこでもいっしょ―レッツ学校 特典 トロのカチカチ占いシャープペン付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。