SSブログ

FC東京戦 1-2 勝てないねぇ [名古屋グランパスエイト]

新入社員の業務指導ノート。
冒頭の先輩社員の「趣味・好きなもの」欄に
グランパスって書くとなめられるような気がして、
「スポーツ観戦」とお茶を濁したTeddyです。

この一週間、歓送迎会やらなんやらですっかり疲れてました。
なので、ブログの更新も放置。

そして、疲れを癒してくれるはずの余暇の過ごし方、
スポーツ観戦にいたっても、グランパスはこんな体たらく。

J1リーグ 第10節
名古屋グランパスエイト1-2FC東京
                   ルーカス(前半14)
                   ルーカス(前半17)
吉村(後半43)
http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2006/0429/result.html
http://www6.nikkansports.com/soccer/jleague/score/2006/20060429tona.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/06Jleague/jleague/pages/gr0429.html

ジーコの御前試合だったんだってね。
こんなんじゃ玉田も楢﨑も危ないだろうね・・・。

それにしても、勝てない。
っていうか、点が取れない。

この前よりはシュートを打ってるみたいだけど。

吉村のミドルで一矢を報いたわけだけど、そんな試みも
どんどんやってほしいね。

5/3のマリノス戦。
営業サイドは一生懸命盛り上げてるみたいだけど、どうなるのかなぁ。
久保との日本代表FW対決??

俺はとりあえず、ディドの息子、マイクの応援にでも行こうかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。