SSブログ

新潟戦 1-2 もう知らん。。。 [名古屋グランパスエイト]

楢﨑の誕生日だったんだけど・・・。

J1リーグ 第8節
名古屋グランパスエイト1-2アルビレックス新潟
                   鈴木(慎)(前半27)
本田(後半14)
                   海本兄(後半38)
http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2006/0415/result.html
http://www6.nikkansports.com/soccer/jleague/score/2006/20060415ngna.html

最近のグランパスの不甲斐なさへの失望と
先月新潟出張に行ったばかりだしってことで、今日も欠席。

先に別記事を書いたように、午後は外出。
携帯サイトとかメールで結果を知りましたが・・・。

前半に好調鈴木慎吾に走りこまれて失点。
後半頭に、本田のゴールで追いつくものの、
終了間際に、あの海本兄にCKからの流れで決められて敗戦。

何気に、1点目のアシストも海本兄。
慎吾GO GOへのロングフィード一発でしたね。
ちなみに、岡山先輩はベンチを温めたままで、今日は出場機会なし。

グランパスは最後は古賀をFWに出しての3-5-2でパワープレーもしたってね。

今日、三十路の誕生日を迎えた楢﨑はベンチ。
代表発表まで1ヶ月なのにね。
代表と言えば、玉田。結局今まで、福岡でのPKだけ。
ここままだとドイツのピッチに立つグラ戦士は0になるかもね。

○×△○×△ときて、△×なので、次はきっと○。
うん。そう思わないとやってられん。

現地組の皆様お疲れ様でした。
お土産にはサドガシマンを忘れずに。



きっと、新潟駅にも新潟空港にも売ってます。
先月の出張のときに買ったクッキーをまだ食べていないので、
腹いせに食べることにします・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

しょうちゃ@BlogAnoia

TBありがとうございます。
お土産うまそうですね。そういえば新潟にはまだ行ったことがないなぁ…。
by しょうちゃ@BlogAnoia (2006-04-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

交換完了!ゲオでDVD祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。