SSブログ

モカの競演 [新製品チェック!]

今日の朝で、大きな会議が終わりました。
これで、もう少し人間的な生活に戻れます。
ほっと一息です。

一息ついでに、今日の営業時に飲んだ缶コーヒーの紹介です。

サントリー ボス ミッドナイトモカブレンド

ミッドナイトって書いてますが、真昼間から飲みましたが、何か?

うたい文句は「モカの華やかな香りと深いコク。洗練された大人の味わい。」
たしかに甘さ控えめで、大人っぽい仕上がりかな。

でも、ミッドナイトって、どうなんでしょうね。
朝コーヒーはワンダによってジャンルを切り開かれましたけど、
夜中でしょ。飲んだ後に缶コーヒーじゃないでしょ。
いい大人の男が。
徹夜の眠気覚ましにって雰囲気でもないしねぇ。
ちょっと、そこらへんの狙いがよくわからないですね。

モカと言えば、ジョージアもこんなのを出しています。

ジョージア モカ オレ ヘーゼルナッツ

サークルKサンクス限定発売だとか。
名古屋にはサークルKがたくさんあるからね。

こっちはモカはモカでも、ヘーゼルナッツの香りが効いた
フレーバーコーヒー。
寒い冬の日にホットで飲むにはいい感じ。

それにしても、同じ時期にモカの競演。
次はどっちにしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。